お知らせ・ブログ

【お知らせ】新型コロナウイルス予防対策について(2020/4/7更新)

フォレストアドベンチャー・丹波ささやまは新型コロナウイルス(COVID-19)発生に伴い、感染・拡大予防対策を行い、

細心の注意を払い運営しております。

皆様に3密(密閉・密集・密接)を回避した自然の中で、体を動かせる場所をできる限り提供したいと考えております。

感染拡大防止の趣旨をご理解いただき、健康と安全を考慮し、運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。

 

◉当日、発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方は、参加をご遠慮くださいますようお願い致します。

◉パーク内に洗浄液の設置をしております。参加の前後に必ず手指洗浄をお願い致します。

◉パーク内ではできる限り、他のグループとの距離をあける運営を行っております。ご協力をお願い致します。

◉手袋の着用は必須になります。着用のない方はご参加できません。(コース内はケーブルを掴む等の場面があり、

他のお客様と間接的に接する場面があるため)※お忘れの方は受付で手袋(300円)をご購入ください。

◉お持ちの方はマスク着用のご協力をお願い致します。

◉当日、運営側が発熱していると確認、認識した場合、参加をご遠慮いただくことがございます。

◉体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただき、ご利用を制限させていただく場合がございます。

また、コースの途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。

◉運営スタッフには就業前に検温、マスク・手袋の着用を義務付けております。

◉キャンセル料金はかかりません。体調不良や予約変更の場合にはご連絡をお願い致します。

 

ご来場の皆様の健康と安全を考慮してのお知らせとなります。

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。