お知らせ・ブログ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

フォレストアドベンチャー・丹波ささやまは、社会情勢にあった新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底した上で、

6月6日より営業することといたしました。

下記の感染拡大防止対策を行っております。ご来場の際は予めご確認ください。

・通常30分毎に15名ずつご案内しておりますが、当面の間、入場人数を制限するため1時間毎に10名ずつご案内しております。

・感染拡大防止対策といたしまして、施設内の入場には飛沫防止装具(マスク等)と手袋を必ず着用していただく必要がございます。ご用意いただけない場合は、施設内で販売しておりますので、ご到着の際にスタッフへお声がけください。(マスク:100円 手袋:300円)

・入場の際に検温を行っております。発熱がある場合は入場をお断りする場合がございます。

・スタッフはマスク、防護メガネを着用して接客いたします。

・ハーネス・レンタルポーチ・ロッカーの除菌消毒を行っております。

・お会計は1グループにつき1名で行っております。代表者の方は「全員分の体験料」をあらかじめまとめていただきますようお願い致します。

・雨天の場合は、お客様とスタッフの健康、また密集・密接を避けるためにクローズとする場合がございます。

 

お客様とスタッフの安全を最優先に確保し、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底しての運営にご理解とご協力をお願い致します。

 

フォレストアドベンチャー・丹波ささやま

TEL:090-9119-3380

Mail:sasayama@foret-aventure.jp